いちこにこ

のんびりマイペース/錦戸亮ちゃん

関ジャニ∞勝手にCMプロジェクト②

素敵なカップリング曲がたくさんあるのに、なかなか音楽番組で披露する機会がなくてちょっとだけ寂しい…

 

「それなら、カップリング曲を使って勝手にCMを作っちゃおう!」という、完全思い付きで始まった自由研究第3弾!

 

 

関ジャニ∞勝手にCMプロジェクト

 

 

【企画概要】

関ジャニ∞カップリング曲を使ってCMを作るなら…?という企画。

①曲名 ②出演者 ③製品 ④CM概要 ということで募集しました。

※②はグループ全員でもソロでもユニットでもOK

 

もちろん妄想企画です!実在の企業、団体には一切関係ございません。

 

 

それではさっそくいただいたCMをご紹介していきます♡

(ちなみに前回の記事はこちら)

 

 

o45101818.hatenablog.com

 

 

 

スーツで魅せる!外資系コスメブランドCM

 

 

①浮世踊りビト

 

②全員

 

外資系コスメブランド

 

④とりあえずみんな黒スーツ(フェチ)で、各々が1商品ずつ持ってる手と(横山くんはチーク、村上くんはマスカラ、丸ちゃんはハンドクリーム、やすくんは香水、亮ちゃんはルージュ、大倉くんはアイシャドウ)商品を使う部分がバンッと映っていって最終全員が女の人に塗ってあげながら流し目でカメラ見てブランドのロゴで締め!みたいな感じのCM見たいです!!!

 

 

Cから始まる外資系コスメブランドのCM!黒スーツ×コスメ、最強の組み合わせじゃないですか!?衣装もブランドロゴもモノトーンなので、よりコスメが映えそうです♡

横山くんにふわふわブラシでそっとチークを乗せてもらったり、村上くんに見つめられてマスカラ塗ってもらったり、なんて贅沢すぎます…!

 

 

 

これぞ大人の色気!横山くんの香水CM

 

 

①フローズンマルガリータ

 

横山裕

 

外資系コスメブランドの香水のCM

 

④前から来た横山さんとすれ違ったカメラが振り向いて妖艶な笑みを浮かべた横山さんがそのまま去って行き商品が出る15秒バージョン(近づいてよ〜愛の銃弾まで)と、黒を基調とし廃墟を彷彿とさせるセットで気怠げにソファにもたれ、はだけた黒シャツの首元に女の人が香水をかける30秒バージョン(近づいてよ〜からサビ終わりら辺まで)

 

 

Yから始まる外資系コスメブランドの香水のCMを2パターンいただきました!

とってもセクシーでどこかアンニュイな雰囲気にドキドキします!香水は見た目だけで購買意欲を沸かせるのはなかなか難しいと思うのですが、CM見てすぐコスメカウンター行っちゃいますね♡

 

 

 

 

ファン待望のキャンジャニ∞のコスメCM

 

 

①CANDY MY LOVE

 

②全員(キャンジャニ∞)

 

③化粧品(アイシャドウとかリップ)

 

④これはいちこちゃんのツイートにインスピレーションを受けたのですが、キャンジャニちゃんたちに化粧品のCMをしてほしい~~~!

CANDY MY LOVEのPVイメージのまま衣装はもう少しシックなもの(各メンカラのくすんでいる感じのドレスっぽいのがいい、もしくは皆同じ色の形違いの黒衣装でメンカラを取り入れた何かをつけててほしい(わかりづら))にして、全員で女優鏡の前に一列に並んでもらって、それぞれ別々の化粧品をつけるシーンを鏡越しに映す感じで右から左にカメラを動かしてもらう感じ、、、

書いてて動悸がしてくるくらいにはこのCMが見た過ぎる。シックなイメージだから皆妖艶な表情でやってほしみが深い。待って、書いてて本当に無理。もはや泣いてる。(キモイ)

 

 

「キャンジャニちゃんにコスメプロデュースをしてほしい!」というわたしの欲望まみれのツイートから、こんな素敵なCMを考えていただきました♡

女優鏡の前に1列に並ぶキャンジャニちゃん、見たい!クゥ~~~ッッ!!

アイシャドウとリップでそれぞれ分かれてもらって、「今日は横子リップと村子アイシャドウ♡」なんて推しコンビメイク、やりたいです!可愛い!

 

 

 

朝の準備が楽しくなる♡コスメCM

 

 

①月曜から御めかし

 

②全員(キャンジャニ∞)

 

③デパコス

 

④キャンジャニちゃんたちが1週間頑張ったご褒美に宅飲みをします。
1番の歌詞は恋に仕事に頑張りすぎて空回るキャンジャニちゃんたち。やっと来た日曜日も寝て起きたら夜。そしてまたやってくる月曜日。そんなぐるぐる回るループに潜む神様のサプライズこと、このデパコスたちです。

選択肢が無限にあるリップ
すっぴんの自信を与えてくれる基礎化粧品
あとひと踏ん張りのパワーをくれるアイシャドウ
スキャンダラスじゃない出会いができる香水
朝までオールナイトしても綺麗に見えるファンデーション
二日酔いでくたばっててもスルスル落とせるクレンジング
的な感じで、曜日ごとに流れる内容違ったら楽しいです。
「月曜から御めかし」のとこて画面6分割で、それぞれが化粧品使うとこをうつしてほしいです。

 

 

歌詞にピッタリなコスメ紹介がとっても素敵なCM!

可愛いルームウェアを着てちょっぴりファンシーな部屋でメイクしてほしくないですか!?このCMで紹介されたアイテムを使ったら、毎日のメイクがとっても楽しくなりそう~!思わず曲をかけながらメイクしたくなるCMですね♡

 

 

 

 子どもたちの間でブームを起こせ!知育菓子CM

 

 

①ふわふわポムポム

 

②全員

 

③知育菓子

 

④トンチキ博士丸山さんとその助手横山さん村上さんが開発した知育菓子を、小学生の錦戸さん安田さん、幼稚園児の大倉さんが食べてふわふわポムポムになってしまうCM。

 

 

CM概要の情報量がとんでもないんですが!?

ぐるぐるメガネにもじゃもじゃ頭、白衣を着たトンチキ博士なまるちゃんが容易に想像できます。カラフルな知育菓子がポップで明るいイメージの関ジャニ∞にピッタリ!子どもたちだけじゃなく、大人も思わずハマってしまいそうなCMです!

 

 

 

全女子の理想を詰め合わせ♡結婚情報誌CM

 

 

①Winter Love Song

 

②全員(メイン・錦戸亮

 

③結婚情報誌

 

④冬バージョンの結婚情報誌のCMです

恋をした冬 ただ側にいたくて
時が過ぎてもまだ それは変わらないまま

安田さん大サビから始まり
出会いからプロポーズまでを走馬灯の様に纏めた映像からの丸の内あたりの巨大クリスマスツリーの前でプロポーズする錦戸亮さんスタート。

次のラスサビに行くところは一年後の結婚式のシーンです

君と出会って 何度目の冬だろう
やがて目の前には 雪が舞ってるよ
今もこうして 変わらない二人は
笑い合ってるから この先もずっと一緒に
白い街に 高らかに鐘が鳴る

新郎役錦戸さんはライスシャワーの中しあわせな笑顔で歩む二人(お相手新婦さんは顔はハッキリ映らない感じで)
最大限の笑顔と涙で送り出すメンバーの顔顔顔❤︎
幸せのかたまり
オタ咽び泣くみたいなCM

 

 

お父さん、お母さん、今までありがとう。これからは錦戸姓で生きていきます。

CM概要の最後の1行にわたしの全ての思いが込められています…!

こんなCM見た暁にはいよいよ亮ちゃんのことしか考えられなくなっちゃうな…今もわりとそうだけど…想像しただけで胸がいっぱいです!ありがとうございます!(咽び泣き)

 

 

 

君と作るひと夏の思い出!浴衣のCM

 

 

①純情恋花火

 

②全員

 

③浴衣のCM!

 

④大前提としてエイト全員浴衣で出演。

カメラを女性目線に見立てて彼氏感を演出してほしい。それぞれのシチュエーションで1人ずつやってほしいなぁ。

私が絶対譲らないのは横山さんは手を繋ぎたいけど恥ずかしくて言えなくてあたふたしててほしい。みかねた女の子(カメラ)の方から手繋いで横山さん照れ照れ。

最後はみんなが横並びで一斉に振り向いてナレーションで「あなたはどんなお祭りの夜を過ごしたい?」みたいな!!

 

 

今年の夏、絶対に浴衣を着て夏祭りに行きたくなるCM!

待ち合わせ場所に先に来て待っててくれる亮ちゃんに駆け寄って、こっちに気づいた亮ちゃんが手を差し出して、ちょっとはにかんで「はぐれたらあかんから」って言ってほしい…みんな手をつなぐシチュエーションだったら可愛くないですか!?可愛いです。

 

 

 

緑の癒したっちょんののんびりライフ!木造住宅CM

 

 

①ふたつ手と手

 

大倉忠義

 

③木造住宅

 

④大倉くんとゴールデンレトリバーが無垢のフローリングに寝転がって、やわらかい西日を受けながら幸せそうに笑い合うシーンがメイン。

コットンパンツにユルめのシャツ着て髪もノーセットに近い状態(茶髪〜黒髪)で、リラックスした表情を撮って欲しい!
曲は一番をまるまる使用した長尺のCMにしたい。

Aメロで映るのは大倉くんのみ。料理や洗濯をして、いかにも日常のひとコマって感じの雰囲気が流れます。

このあと彼女か奥さんが出てくるのかな?と匂わせてからのゴールデンレトリバーちゃん登場。じゃれたり戯れてるシーンをたっぷり、癒し系のCMになればいいなあ。わたしも木の家に住みたくなってきた...

 

 

あったかくてやわらかい雰囲気が素敵な木造住宅CM!

概要を読んだだけでもとっても癒されました!仲良くお昼寝するシーンも欲しいし、最後は大倉くんがゴールデンレトリバーちゃんに「おやすみ」ってふんわり笑って電気を消すところで終わってほしいんですが、どうですか?

 

 

 

 

②はここまで!たくさんのCM案ありがとうございました~♡

本当に全部見たくなるCMばかりでわくわくします!

 

まだまだご紹介しきれていないCM案がたくさんありますので、引き続きブログにてご紹介させていただきます!

募集も続けていますので、気軽に送ってくださいね♡

 

それじゃあまたね~♪

 

いちこ